求人情報

未経験も歓迎 近距離中心の配送だから 働きやすさ◎|求人情報

会社からのメッセージ

創立11年目、今もなお成長し続けるフレッシュな企業「T2&co.」。
建材の運搬・管理を中心に、建材会社で培ったノウハウを活用し創業しました。
現在、堺市と大阪市内を中心に住宅内装に用いられる建築資材を主に取り扱っています。

「勢いのある会社で働きたい」
「毎日、やりがいのある仕事がしたい」
「温かな人間関係の職場がいい」
「福利厚生が充実している会社がいい」
そんな方にピッタリなのが、「T2&co.」です。

今後、さらなる取引先の拡大や、営業所の設置も見込まれることから会社の未来を楽しみに、あなたの将来も輝くように、力合わせて一緒に成長していきませんか!

社員全員が家族のようにアットホームな環境で、情が厚いスタッフが多く、仲間みんなで助け合って頑張る社風です。

ドライバーが初めてという方も、経験がある方も歓迎します!
とにかく働きやすいのが特徴です

▼株式会社T2&co.について

建材業界で培ったノウハウを活かして平成25年に創業。
住宅建材の配送と倉庫管理事業で信頼を獲得し、おかげさまで業績は好調です。

▼募集背景

社内の体制を強化するため、2t/3tドライバーを増員することにしました。
さらなる安定や成長を目指す当社で、ともに会社を大きくすることにもやりがいを感じる方を、積極的に採用したいと考えています。
未経験~経験者までぜひご応募ください!

安全教育

▼入社後の流れ

まず先輩の横に乗車し、荷積や荷下ろしを手伝いながら配送ルートや配送する商材について学んでいきます。気さくに話せる人ばかりなのでご安心を!

\経験者は早い段階から仕事をお任せ/
ドライバーの醍醐味でもある自分一人の時間も満喫できます!

定期的に皆で話し合う時間を設け、安全教育も万全です。


ある1日の流れ

※1日の配送は日によって異なりますが、だいたい2~6件になります

ある1日の流れ

※積み込みは大手メーカーの社員さんに手伝ってもらうことが多く、積み下ろしは現場の職人さんが降ろしてくれます。

現場に直接配送!

堺市北区、東成区、西淀川区などで積み込みをします。
積み下ろし先はその都度異なりますが、大阪市内が多く、京都・奈良・神戸がメインとなります。

慣れてくれば、信頼関係が築けて顔なじみになってくるため毎日の仕事も楽しくなります。


先輩の声

新熊(次長)

年齢 37歳 / 勤続年数 9年 / 営業兼ドライバー

新熊 前職は現場で作業員をしていました。
中村社長のお誘いで当社に入社しました。
今は倉庫管理をやっているのですが、お客様と触れ合う事から、多くの方と出会い、お話しを聞かせて頂くことで私自身、すごく成長できる環境で仕事をやらせて頂いていると感じています。
スタッフも皆さん気さくで明るく、私にとって家族のような存在です。
会社を大きくしたい。そのためにも私自身が成長し、会社の中心的存在になれるよう頑張りたいと思います。

個人的に、毎年行われるバーベキューは、スタッフの家族も参加し、みんなが盛り上がるので大好きです!

冨塚(部長)

年齢 61歳 / 勤続年数 10年 / ドライバー

冨塚(部長) 前職は飲食業界にいました。
人と話す事がすきで、飲食業界も好きだったのですが、友人の紹介で中村社長と出会い入社することになりました。
まさか、自分がトラックの配送をするとは思っていなかったのですが、いざ配送の仕事をしてみると沢山の人と出会い勉強することが多く、今ではやりがいを感じています。
夢は、定年まで配送を頑張って、その後小さな店でもいいので飲食店をもう一度やりたいと思っています。
会社は従業員同士の仲が良く、社長を筆頭にチームワークがとれて凄く居心地がいいんです。
今では、2年に1回の慰安旅行や年に数回行われる親睦会等も私が幹事をやらせて頂いてます。
昔から、人の喜ぶことをするのが好きな私には、幹事という責任のある役割も楽しみながら企画させていただいてます。


対象となる方

【学歴・職歴不問】◆普通自動車運転免許をお持ちの方
(2017年3月12日以降に免許取得した方は、中型免許が必要です)
★20~30代の男性が活躍中

\応募資格/
■普通自動車運転免許をお持ちの方
┗2017年3月11日以降に運転免許を取得した方は中型免許が必要です。

◎ドライバー経験者を優遇!
スキルや自分らしさを活かして働けます。

\若手メンバーも定着/
現在、20~60代の男性ドライバーが活躍し、5年以上の勤務者が中心。
創業時から続けている社員も多くいますよ。

\頑張りきちんと評価/
入社して3年、30代で役職に就いた人も。
日々の仕事ぶりを認め、モチベーションをキープできるように配慮しています。

※もちろん、残業代・通信費などの手当はしっかり支給します!

定年まで、ずっと安心して働ける環境を整備★

当社は倉庫管理業務も行っています。
まずはドライバーとして活躍していただきますが、年齢的に運転が厳しいと感じたときや、新しいことに挑戦したくなった際には、管理部門にキャリアチェンジもOK。

ドライバーで培った人脈を活かして営業にチャレンジする道も。
自分らしい将来を描けます!


T2&co.がわかるデータ

  • お酒は?
  • たばこは?
  • 年齢層は?
  • 勤続年数は?
  • お昼ご飯は主に?
  • 焼肉といえば?

働く環境の特徴、この仕事の特徴


募集要項

職種 ドライバー
仕事内容 近畿・一円(大阪府下とその周辺)の各現場・顧客先へ、主に建材を配送

作業の流れ
前日の夕方トラックへの積荷→翌朝から各現場へ納品→指定倉庫へ積込み→現場納品→翌日の積荷→1日の作業終了→帰宅

具体的には
2t/3tトラックのドライバーをお任せします!

【運ぶモノは?】
防災・防音などで使われる石膏ボードなど住宅建材を建築現場に運びます。
積み下ろしに関しては、周りのサポートがあるため1人で運ぶということはありません。
勤務地 大阪府堺市
勤務時間 7:00~16:00(現場により異なる)
給与 月給 25万円~ ★経験・能力考慮
※試用期間3カ月
休日 週休2日制(日・祝・その他)
※繁忙期は出勤を相談する事もございます
休暇 ・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
資格・経験 普通免許【中型基準改正後(H19.6.1以降の方)取得された方は要中型】
資格取得支援制度あり
※条件を満たした方
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備
・退職金制度
・車・バイク・自転車通勤可
・制服貸与

求人のSTEP


お問合せ こちらをクリック